誰かを応援できるブログにしたい♡

 

 

そう感じていたんだけど・・

 

ちゃんと書かなきゃーと力が入ってしまう😂笑

 

昨日の自分と全然体感が違うから、また面白い😂笑

 

 

 

 

 

 

私自身も日々、営み続けているので

 

絶望もするし、全く肉体が言うことを聞いてくれない時もある。笑

 

 

自分の軸に戻って来れるのもコツがわかってきました🤩

 

 

 

以前の私は、

 

 

お金が戻ってきてくれました〜!って

 

お話されている方がいたら、

 

私もそうなりたい!

 

早く結果出さなきゃ!って焦ったり、

 

 

 

 

やっと腑に落とせました〜!って

 

お話されている方がいたら、

 

私の何がだめだったんだろう?

 

何か間違ってる?まだ変化ないよ?とか

 

 

外側の変化を早く欲しがりました😂笑

 

 

 

『外の変化が、法則の正解』

 

 

だったのでいつも私は、自分の世界を見張っていたんです叫び

 

 

 

でもそれ、超無意味でした😆笑

 

 

外見てても、何も変わりませんでした😂

 

 

 

というか、その状態でいても

 

ちょっとした変化にすら気付けません😂笑

 

 

 

 

見れば見るほど、変化を求めてしまって

 

変化の欲が高くなってしまい

 

余裕がなくなりました。

 

 

 

本当に大切にしたいことが

 

なんだったのかわからなくなりました。

 

 

 

宇宙の法則は素晴らしいと、伝えてくれる方が

 

たくさんいます♡

 

 

沢山変化を伝えてくれる方もたくさんいます♡

 

 

 

羨ましい!!😍

 

私もそうなりたい!!😍

 

 

私も同じ事思いました😂笑!!!

 

 

 

 

でも外側の変化をみる前にドキドキ

 

 

宇宙視点ってすごいから

やってみたほうがいいよ😍

 

っていうのを鵜呑みにするんです😆

 

 

 

内側から外側が創られるって知って、

 

本当にそうだったよ♡

 

やってみた方がいいよ♡っていうのを

 

 

 

そうなんだ!やってみよ!って

 

気になるならやってみたらいいんです♡

 

 

 

自分の人生、好みだらけにしたらいい✨

 

(私はしますラブドキドキ

 

 

決めていくだけでいい爆  笑

 

それも・・♡私がそれを決めていい😍

 

 

 

見える世界は1つじゃない✨

 

見えてる世界も見たい世界も1つじゃない♡

 

 

好みの世界を創っていく過程を一緒に過ごしたいと思って

 

サロンを作りたいなぁと思っていますドキドキ

 

 

本当に、「それぞれでいい♡」

 

それぞれの世界があるから、1人1人が魅力的になります飛び出すハート

 

 


感じられる事って楽しい😍✨




 

それでは、今回も最後まで読んでくださり

 

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 ​Instagram

 

感じるヒントを更新しています♡