おはようございます!!

 

 

昨日まで私のパソコンのお話のブログを読んでいただき、

 

ありがとうございました✨

 

 

 

今、初めてパソコンでブログを書いています・・♡

 

 

実際に起きてることなんだよね?!笑

 

夢かな?現実?って思ってしまいます・・・。笑

 

 

不思議な感覚。嬉しいなぁ😍

 

 

 

というか、

 

すごく書きやすくて見やすいー!♡

 

 

サクサク書ける!

 

ワクワク書ける!!

 

 

タイピングは普段の仕事でやっているのですが、

 

まだまだ使いこなしが不慣れです 笑

 

 

でもすごーーい。感動しています✨

 

 

 

 

それと同時にケータイにも感謝が湧きました♡

 

今まで沢山の発信をしてくれてありがとう!♡

 

ちょっとだけ修正するのに、

使い慣れたケータイは便利ですね🥹

 



本当に簡単に叶う世界ってあるんだなぁ。

 

叶う世界ってあるんです!!!笑

 

 


もう自分の体感からそう言えます!

 

確実にあります♡

 

 

エネルギー出したら、お金で欲しい!とか、

 

目にみえるものでじゃないとやだ!とか、

 

沢山制限かけてきましたが・・

 


簡単に叶っていい世界を創れるのは

自分からなんだ♡

 

 


ここを知れました^^

 



パソコンが手に入ったことがすごいことだぞ!!

 

外側が変化していってる自分がすごいんだぞ!

 

変化すればすごいんだぞ!

 

 

そうやって自分にやってくる外側の変化ばかりに

 

執着していましたが、

 

本当に「オマケ」なんだなって思いました🤣

 

 

パソコンがあることももちろん嬉しいですが、

 

1番嬉しいことって、

 

自分の願いに真っ直ぐに在れたこと♡

 

ここでしたおねがい

 

 


こんなに温かくて、簡単に叶う世界を皆さんに知ってもらいたいから

 

沢山伝えていきたいなぁと思っています・・♡

 

 


 

そして、私に待っていたもう一つの奇跡・・♡

 

 

継続講座で一緒のあやさんから届いたメッセージ✨

 

 

私がパソコンを手に入れたことで、

 

あやさんがやりたかった事が叶ったそうです😆😆

 



 あやさん、願いが叶ったよ!の巻❤️

ゆうか、パソコンゲットするの巻♡のタイトルが

お気に入りすぎて、マネました😂






このやりとりをした時にすぐに思いました!

 


自分の願いが叶ったら

誰かの願いも叶うって本当だった・・!!

 



そして、このパソコンが私にやってくる前に

 

自分で決めたことの通りになっていたことも思い出しました。

 

 

 

私の願いを、誰かが叶えてもいい。

誰かの願いを、私が叶えてもいい。

 



とにかく制限のない世界にいたいと思った。

 

もう自分だけのモノ!の世界は窮屈だと感じた。

 

こんな世界があったら素敵だなぁと思っていました✨

 

 

そしたら、

 

私の願いを母が叶えてくれて、

 

その後、あやさんの願いが私を通して叶った✨

 

あやさんの願いまで一緒に叶ったと聞いた時は嬉しかった〜😭♡

 

 

こんな世界ってあるんですねおねがい

 

自分で創れるんです✨

 

自分の在りたい世界を・・✨

 

 

もっとこの世界を広げていきたいラブ

 

女性のまま、私のままで生きていける在り方を・・♡

 

 

本日もありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 Instagram


感じるを知るためのヒントを更新中♡