ゆうかです!

明日は久しぶりに遠出でバスケの大会です!

5時45分家を出発予定 笑

早起き苦手ですが、頑張ります😂





今日は朝少し時間ができたので、

ノートで今日のやりたいことリストを書いてみました♡





ずーっとわたしの書くノートは


願いよ、叶いたまえ〜!ノートでした 笑


ノートを書けば、願いは叶うと思っていたし、


誰に願い放ってんの〜と今なら思います😂笑



鵜呑みにする所、全然違うの!笑




こうなったらいいな♡


あぁなったらいいな♡


はい、書きました!宜しくお願いします!


って、ミラクル待ちしちゃうの!笑


全然叶いませんけど!って言ってました叫び







感じないノートって

自分の本当の願いにすら辿り着いてもないんだ!って気付いた



外側の見える事が、本当に欲しいこと?

在りたい姿?自分の幸せ?

何も感じないままノートに願いを書いても

その願いすら苦しい・・・


だから、まず自分を感じる事が

大切なんだってことを継続講座を通して、

自分を通して知れました♡


だから、今自分を超客観的に見れていて

色んなわたしを許しているし、

そこからどう在りたいかを導けて、

そこに実行する!を繋げていく♡をしています✨


自分がきっと、どのステージにいっても

嫌だな、と思うことを感じると思うの。

嫌だな、を感じない自分になるんじゃなくて、

『わたしは今嫌だな、って感じてる』を

存在させるだけでいいんだ😆✨


ここを受け入れるのか、拒否するのかでは

全然違うよ!って本気で言えます😳笑


『ただ、感じることを許すだけ』

感じていることを存在させてあげるコミュニティを作りますよ〜😆❣️

どんなわたしもただ許すだけ✨


考えるだけで、ワクワクします😍❣️


わたしのノートの使い方がステージアップ🥹✨

叶える為のノートになりそうです♡