最近また気温が高くなり、

とってもとっても眠い 笑

秋って本当食べ物も美味しいし、

気温も心地良くて1番好きな季節だなぁ😆



今、わたしは自分の願いを叶えたい!を

実行したいと思っていました♡





自分の感じたことを存在させていき、

自分はどう在りたいのかな?を

しっかり自覚して、実行!まで繋げる♡


前はね、

願いは大きくないと叶ったって言わない!って

思ってたし、それを心底信じていました😭



でも、大きくないと叶わないんじゃなくて

日々叶ってることを自覚してない自分が

いたんだなぁと思っています。


これ食べたいな、とか

こっちの道行きたいな、とか

大きさじゃなくて、わたしたちは日々

願いを放っている。

それを自分で叶えられているのかな?


そもそもその前に

自分の願いに気づいているかな?

って思っています😳


願いを叶えるハードルを低くしよう!

何も知らないわたしは

低くすれば叶う!

願いを叶えるためには、ハードルを低くするんだ・・


自分と営み続けた先が
「ハードル下げよ♡」になる✨

自分にとってどこが
高いハードルなのかも分からないまま、

下げよう!にしても、変わらない😭

・・というか変わらなかった 笑 (経験済)


まだ、叶える♡を実行中だけど、

願いは叶うんだと思う😳


自分をちゃんとみていけば・・♡

どう在りたい?😆✨

この言葉の意味をようやく

感じられる自分で居てます😍


だから、欲しい物は欲しいです♡貰えますか?♡って

まず伝えてみているのです!

結果にフォーカスばかりするのではなく、


ひとつひとつの

自分の願いを知る✨叶えていく✨

ここを徹底中♡


ぜひ、叶うを一緒に軽くしてみましょ〜🥰