​Instagram








不足にフォーカスしない!


決めるだけ!を知ったときに


お金の不足をみない!と決めたことがありました😅




「不足を見ないと決めたんだから、見ない!見ちゃダメだ!」



不足を見た自分に、

「あーまた不足を見てしまっている・・」



とにかく頭の中は「不足」にフォーカスしていました😂


不足を見た自分は、ダメだ!にしてしまっていたんです叫び




感じることで問えるのは、


不足をみてしまうのは何でかな?🥰


っていうとこ飛び出すハート


不足をみてしまう自分を責めることではなかった😆




その時に、いつもわたしは


お金を使ったあとに



使ってしまった。お金減った。


お金使ってちゃんと生活できるかな?


ちゃんと暮らしていけるか?



欲しい物を買ったはずなのに、


支払っていけるかの心配をしていました


欲しくて手にして、嬉しい!のに


今を感じずに、どうしよう・・と不安に目がいく叫び




払えたことが事実なはずなのに、そこは無かったことにして、


減った!とか、これから大丈夫かな?とか

そっちをあることにしてた。笑



どういう自分で在りたいかなって思ったときに



支払っていけるか?の心配に目を向けてるのでなく、


支払えた✨をみていきたいなドキドキでした✨






支払えた♡支払えている♡


ここをみていけばいいんだ❣️


この自分になっていくんだな〜って思いました😆



みーんな【払えています】ね🥰飛び出すハート