Instagramの更新もしています♡


     ▶︎▶︎▶︎ yuuu.n18




昨日は、
えりかさんの継続講座セミナー4回目でした飛び出すハート


今回でラストなんだ😭と思っていましたが、

とってもワクワクの詰まった回でした😳❣️

これからの自分に楽しみが生まれた😆






この4ヶ月間を過ごしてきて、

内側の自分を知っていくうちに、

感じることの素晴らしさを教えてもらいました✨

そして、それを【伝えたい!】という思いが

出てきている事。



今この瞬間、沢山の人に伝えてみたいと感じるのは、

何度も自分と営んだ日々があったからです🥰


この4ヶ月間があったから自分のやってみたいと思えることに出会えたし、

これからの自分の人生で、わたしのために生きていきたいと思いました。♡



今はまだ
大きく変化してますー!ってことは見えなくても


今を生きているだけで
望む道には進んでいる


そう思えたのは、

過去の自分から繋いできているからなんだと、

えりかさんが言葉にしてくれました🥰



それに、あらららら〜って戸惑ってしまった

ヘタレなわたし😂笑



【毎日】って小さいかもしれない。

でも、ここを繋いでいきたい✨

そして、繋いで叶えていきたい🥰


今、この瞬間を感じていく✨

なんか、やっと自分の人生を生きていこうって

決めれた気がします♡

誰かのためにわたしを使って、役に立つことがあれば嬉しいなぁ☺️



2024年1月からスタートできるように

準備していこうかなって思っています♡


「今、この瞬間を感じる」を
テーマに
自分のための人生を生きるお手伝いをしていきたいです❣️