おはようございます!

昨日・今日はフリーな1日です♡
何してもいいよ〜だったので、
すっぴん!寝巻き!
朝から夜までずっと同じ格好で居ました😂笑


アラームなしで、8時まで寝れるなんて最高すぎます・・ドキドキ
これが、わたしの非日常の一つ🤣笑


フリーな日ができると
【今日しか沢山寝れる日がない!!!】

こう思っていたから、
その日に寝溜めする!だったし、
結局、遅く起きた事に後悔してました。

本当はやる事あったのに・・

沢山寝てしまった自分を責めた。
その1日を責めた。


でも、
【今日はいつ起きてもいいし、寝てもいい】
こっちの方がすごく心地良い♡と感じています!


【今日しかない!】と、
【今日はフリーな1日がある!】とでは
見える視点が違います♡


ない!視点だと、
寝る時間がない!!から、
まずは、自分が満足するまで寝なきゃ!って
寝ることだけしか見えなかったんですが、


ある!視点だと、
寝る時間はいつでもある!から、
やりたい事済ませて、お昼寝するでもいい♡
眠くなったタイミングで寝てもいい♡
眠くなきゃ寝なくてもいい♡笑

沢山の視点で見れることがありましたドキドキ



【ある】に視点を向ければ
今に十分な状態で選べる♡


昨日は、ケータイもあんまり触らずに
ボヘーっとした1日でした😂

ぐっすり寝たので、満たされております♡

満たされているので
自然に、もう十分♡って
今めちゃくちゃ感じています🥰


今日はえりかさんの継続講座セミナーです♡

いよいよ、終盤に・・♡

楽しみです❣️