最近、自分の中で

「今わたしめちゃくちゃブレてる〜・・」って

思う期間があって


また感じる事について、より深く考える機会が増えていました♡



えりかさんの記事は、本当にわかりやすい♡




そういう時に

やっぱり見てるところって【外側】でした。



忘れがちになっちゃう。


どうにかしなきゃ!

わたしが頑張らなくちゃ!

なんとかしなきゃ!



一生懸命


【外側】に対して変えようとしたり、


自分を変えようとしたり、


とにかく目の前に必死で立ち向かおうとした。笑




苦しい。


余計に自分責める。



いや、違うよね😭

そっちじゃないよね😭って自分に戻ることができる✨



どこか、自分にブレそうになったとき


これは思考かも?


って頭で判断してる事が最近多かったんです。



わたしのままで、感じたことを受け取ってあげてなかった💦


【こんな事で】って思うのが本当にわたしは多い😭



きっと、これは思考。

きっと、これはスルーするもの。



頭で、これは違う。って選別していました・・



わたしが感じたいこととは違う!



こう思っていたから、どんどんブレていきました😭




改めて思います!


わたしのまま、感じていい♡


わたしが感じたことが全てで、


わたしが感じたことが喜びで、


わたしが感じたことこそ、最大の愛です♡



いい子ちゃんぶる癖にも再度、気付く🤣



感じたままでいい・・♡


その瞬間のわたしを存在させて受け入れる♡



また、感じることを深く知れました🥰