この前の記事です!⭐︎



なかなか受け取る事ができなかったことを知ったので、


受け取る練習してみよ〜と思って実践していく中での気付きになります(^_^)



お金を出して、物を買う。


これは目に見えてる「出したら、入る」だから


頭では理解できていたけど、


どーしても、自分から出したエネルギー(見えない)が


目に見える物として現れたときに受け取れなかったんです!



ん?どうして入ってきた?ってなる。笑


何もしてないのに?ってなる。笑






だから、どういう形でもまずは受け取ってみよう!


そうやって日々を過ごしていたんですね✨




そしたら!!


自分にはそもそも受け取ろうとする器がない事に気付きました叫び



「いらない!」ってやってしまいそうになるけど、


思考OFFして、まずは受け取ってみる。


出入りする自分の扉を開けておく。


そこから、感じてみる。




自分の感じることは持っておけるように


なってきてはいたけど、


ここでも【すぐ手放そうとしたい】が出てくるとは思わなかったー😂笑


ここで、お金も感じるためにあるのか♡って感じた!






入る事を受け入れるってことは、


出て行くことも許すことになる。



(循環するって事??)



じゃあ、もしかして・・



これは良くて、これはダメ!の概念がそもそもこの世界にはないかも!?と思い始めています!



【出す】のはいいけど、【入る】は嫌!っておかしくないか?と思っていて・・



【嬉しい】はいいけど、【苦しい】は嫌!とか、


【やりたい】はいい!けど、【やりたくない】はだめ!


とか、めっちゃ2択にしてたけど、

だから苦しいんのかなって🤔




出すこと許すなら、入ることも許すでいいし、


嬉しいと感じていいなら、苦しいも感じていいんだと思う。


やりたい!を許すなら、やりたくない!も許す。



全部フラットにみていいんだと思う!


だから、何を感じてもいいなんだ😭❣️



一旦、何感じたっていいってことにしといたらいい。




どっちか!にしてたのはきっとわたし自身。



感じて、在りたい方にエネルギー出せる。


だから、入る。出たものが入る。


超自然の法則✨




何をどう感じられるかなんて


やってみなきゃ分からない♡!


感じるためには、この肉体が必要です♡!




受け取るってわたしの中で


考えもしなかった在り方でした!!



自分と宇宙(私)との

循環の扉が開いてないと

思う存分出すことができない!

そして、受け取れない!



出すことも

受け取ることも安心してやっていいドキドキ


どういう風に巡ってもいいドキドキ






「感じる」って自分と繋がれるってこと♡


フラットに見ていい!


そこにジャッジしなくていい!



なんかうまく言えてないのが毎度毎度悔しいなって思う😂笑




時間あるときにでも話すことで伝える機会作ろうかな🥰