ゆうかです(^O^)

昨日のコチラの記事の続きです★




試合の結果を気にしすぎて、

直視するのが怖くなってしまったけど

そこに向き合いたい、そう思いました!



怖いことも受け入れるということはどんな結果も受け入れる


そこにジャッジを入れずに、

ただ受け入れよう!!


自分が今できる事をしよう。

頑張ってきた子どもたちを信じてあげたい、

心から応援してあげたいって思いました😊




結果は・・・負けてしまい、

娘とチームの子たちの涙を見たときに



この経験を糧にしよう!


こう思えた、というより

自分に誓えた。



この時に、


この経験こそ素晴らしいんだな。


いつも結果ばっかりに目がいって怖かった。


踏み出せなかった。


でもいつだってどんな時だって

自分次第で、どんなことも糧にできるんだ!

って知れだ!




こう思えているのは、宇宙の真理を知って

自分の捉え方が変わっているからだとも感じました😊


わたしもコツコツやってみたことを伝えることしかできませんが、



やっぱり、美女の繁栄法則はすごい❤️




感じることをキャッチするだけで、


こんなにも自分を許して在りたい方へ導いていけるなんて本当に嬉しい☺️❣️


試合、観れてよかった☺️