今日は沢山エネルギーが湧くぞー♡





健診終わって、すぐお腹満たした😂顔、切ない。笑





こういうとき、いつも出し惜しみしてました笑

(白状タイム。笑)


明日のブログ記事無くなるしなぁ〜

なるべく毎日投稿したいから、1日1記事にして定期的に投稿しないとっ。



SO!!
湧いているのに出さない!
勿体無いから!笑


何時だろうと、1日何回記事書こうといいじゃないか!!!
時間遅くなったときは、予約投稿にしてます☺️



出し惜しみしてた自分、だっさ。ちっさ。笑

😭😭😭


本当に在りたい姿って、

勿体無いって出し惜しみする??


わたしの在りたい姿は、


たんまり貯まったエネルギーを出したい!ってときに思いっきり出したい😍


だから、書きたい!届けたい!伝えたい!
毎日自分ができる事はやってみながら、、


その時に出てるエネルギーの波に乗ってしまおうー🥰


エネルギーが湧いているなら、最大限に使おう!
カメハメハーーーメラメラメラメラ




こういう時に、
うまく『わたし』を使ってみよう❣️