おはようございます!ゆうかです😊



最近、「あぁ、もう十分だったんだなぁ🥰」って思ったこと。


わたしは、とっても自己否定が強いです。笑

ベースは「わたしなんて・・」です🤣



自信に満ち溢れている人に憧れがあったので、

外見が良くないから、わたしは輝けないんだ!

もっと痩せないと、自信は持てないんだ!

わたしは得意もないし、個性もない、

だから魅力がないから、ダメなんだ!


とにかく、自分の不足の部分を見ていたので

満たしたい!より、

わたしを100%にしなきゃを目指していました。



世間的には、モテる!とか、人気!とか、男性ウケ!とかっていうワードに自分を当てはめがちになるんですけど、

それって自分の好みじゃないことをして、外側の言葉に合わせていってるだけなんだよなぁ😂


それ、わたし全然楽しくないし嬉しくない🤣



やりたいことに動かしてみるだけ♡



自分の好きに掛けられるようになってくると、



お金がもっとあったら手にできる!


と思っていたことや、


環境がもっと今より恵まれていたら・・!


と思っていたことなんか何一つ関係なかったんだと分かります🥰



「もう、今で十分♡」


ってこんなに素直に思えるとは、考えてもいませんでした♡





毎日過ごすって意外と地味だなぁと思う🤣


わぁ😍って思うことより、


淡々と過ごしていることの方が全然多い笑



でも、この「わぁ😍」って自分で見つけて増やしていく事は出来るのです!


感じるだけで♡



前までは「今で十分です!」って認めるのが嫌だったんです 笑



嫌だった理由は、


不足の在り方のままだったから!!


嫌だけど・・しょうがないから、今に満足してやろう!という在り方😭



でも今は【ある】という在り方を感じられることが増えてきているので、


今でも十分だなぁ♡という


満たされた在り方が繁栄される🥰




感じられる事だけで、喜びなんだ!がじわじわ馴染んできています☺️




そして今は100%のわたしを目指すよりも


80%のわたしも20%のわたしも受け入れた方が何倍も心地良いです♡


全部、どうせ【わたし】だから😍




感じることが超難しかったわたしが、

感じられることが、喜びだ♡までになった経緯もライブのお話に出るかもしれません🤭



ななさんの変化にも要チェックです🤤💓