午前中は家族で岩手県へ音譜




朝ラー(朝ラーメン)を食べに


旦那オススメのラーメン屋さんに


ちょっとドライブしながら行きました飛び出すハート



完全に旦那任せで行ったら、


有料道路降りる所間違って(笑)、

(旦那運転だといっつも間違う笑)


30分くらいロスしましたー 笑


だから朝ラーでもなんでもなく、


昼ごはんでした泣き笑い泣き笑い




話は変わりますが、


休みの日は基本予定がなければ、


アラームをかけずに起きる事に


すっごく嬉しさを感じていました😊


毎日のお弁当作り、朝食作り、


自分の準備、子どもたち学校に


送り出すまで、とにかくバタバタ!笑



朝ゆっくり起きれるー😭♡


っていう日がくると、


よっしゃぁぁあ!!!ってなるくらい🤣

(共感してくれる方いるかな??♡笑)



だけどね、


休みの日なのに平日と同じ時間に


目が覚めるときだってもちろんある。



予定なくて、アラームなしで


起きれる!と思って寝たのに


起きてしまった以前の私真顔


⬇️


はぁぁ???


何で休みの日なのに!

せっかくの休みで

ゆっくり眠りたかったのに!

損した!!!


半ギレ状態?で起きていました 笑

(もったいない😭ってばっかり思ってました)



ちなみに今日はいつもの平日よりも


早く目が覚めました 笑


午前中予定があったので


もともと7時にアラームはつけていましたが、


1時間半くらい早く目覚めたんです。



目を開けて、ぼーっとしながら


睡眠は十分とれたなぁ。

これ以上の睡眠は今は

いらないなぁ

…起きようかな。


これは、少しでも私の中で


変化があったからこう思うことが


できるようになったんだな、と思っています。



私は今何を思う?何を感じてる?


こうやって自分に問う。そして問えた。




お喋り思考もたっくさん出てきますが!笑




自分に繋がる事を学んでから、


物事をこうやって考えられる自分にも


出会えてきましたニコニコ(よっ♡繁栄♡)






日曜日の朝って


すっごい静かなんですね😳😳



生活音がなくて、


お湯を沸かすと聞こえる


ブクブクって音だけがリビングに広がる。


時間に追われる事がない安心感。


好きな事に1番集中できる時間に最適なんだ♡




こういう視線でみれてる自分がすごい🥹



朝からすごく心地良い時間を


過ごせました🥹🤍




トップ画変えましたー♡




Instagram🌞🌻更新中