先週からスタバばっかり♡





毎朝起きて、朝ご飯準備して食べて、


仕事をして、帰ってきて家事して、


夜ご飯食べてお風呂入って、


寝る準備して。



1日に何回自分の願いって


叶っていると思いますか??



私が思っていた「願いが叶った!」って思う時は、


大きく現実が変わった時


でした滝汗滝汗



放った願いが叶わないと叶ったって言わない!!



つい昨日まで本気でこう思っていましたゲッソリ



だから、全然願い叶わないじゃん!


他の人たちばっかり豊かだ、叶ったって


ずるい!!!なんでーー😭


って外側にしか意識が向かない状況😭💦

(私の講師 えりかさん♡  に気付かせてもらいました♡)




毎朝いつもホットコーヒーを飲むのが


日課なのですが、いつも通り


お湯を注いでいたんです。



あれ???


「朝ホットコーヒーが飲みたい」


がもしかして叶ってない?ポーン



もうストンって腑に落ちましたーー😭♡

(感激😭感動😭)




毎日当たり前にやってた事って


ホントに見えてないなって思いました!


叶ったにカウントしてない😭


これも自分の在り方なんです!!!



私は知らず知らずに毎日毎日自分の


願いを叶えてるじゃん!😭♡って


気付いたんです😭



取りこぼしてたーーーー 笑




お腹空いたなぁ。→ 何か食べたい!

今日はこんな気分だから、○○食べよう!


この「○○」を買いに行こうとしますよね?!笑


作ろうとしますよね?!笑


買ったら作ったら食べますよね?!笑



それ叶ってるにカウントする!!笑


あーーーもーーー


めちゃくちゃ簡単でした😂😂笑



ハードモードにしすぎている!って


よく見かけますが、


本当!ハードモードすぎました🤣




今日から私の日常は


毎日願いが叶っている♡になりました🥹🤍



Instagram🌞🌻更新中です♡