GWも終わって
我が家も日常に戻りましたー笑


思ったより、ツラい!キツい!はなく、
のほほーんと過ごしております🤣


できなかったら
できなかったでよし🤣

どうしてもきつかったら
お願いしよ🤍笑


そのくらい肩の力が抜けています♡

1人で頑張らなくていいって思えたり、
1人でやってるんですけど🤬って
イライラしなくなったのも
以前の私じゃ考えられない😂


いえーーい♡笑



お話変わりまして♡

以前、スピリチュアルが好き♡って
書いた事があるんですが、

もう一つ興味深いものがあります指差し


動物占いです目がハート目がハート目がハート


ちなみに私は、
人間味あふれるたぬきです♡


(こちらは人情味になってました💦)




基本性格がわかるーってなります🤣

(一部ですが指差し






他にも調べて見てみると、

結構、納得する事も多くて

おもしろい🤣🤣



そして、自分の顔もたぬき顔です😂

関係あるのかは知らないけど 笑



周りにたぬきさんが全然いないから、

たぬき仲間がいたら嬉しいなぁ😂



冷めてるわけじゃない!

興味がないだけ 笑




旦那の話を聞いてると、

反応が薄いのかな?笑

「ねぇ、(俺の事)嫌いになったの?笑」とか

よく言われるし🤣



動物占いブームが

私の中でまた到来しそうです泣き笑い泣き笑い




Instagram🌞🌻更新中