昨日は女子旅を楽しんできました♡





青森県 高山稲荷神社





今年は「旅」を楽しみたい♡と

思っていたので、

県内から県外まで

行きたいなー♡とラブ



県内でも全然知らなかった事ばかり💦



美味しい物も大好きだし、

食べ歩きとかもしてみたいなー飛び出すハート


行きたい所に行くって楽しい飛び出すハート




この女子旅は、

母と妹と娘で行ってきたんですが、

本当に友達みたいな関係で

一緒にいるとすごく楽だし、

本当に楽しみにしていました!



だけど、ずっとモヤモヤ。笑



女子旅に行く予定なんだけど、

車出すのも私??

高速道路代も私??

ガソリン代も私負担??


家族(親)のために

お金出すの嫌だな〜。



昔からお金に対してすごく

困っているんだな、という親の姿を

見てきた私は、


自分がお金を持ってる事が

バレたらどうしよう。

1回でも支払ってあげたら、

一生あてにされる。


お金を持ってるなら、

持ってる人が出しなさいよ!

って言われそう…


を握りしめていました💦



それが怖くて仕方なかったゲロー



いやいや!親なんだから

出すの当たり前でしょ⁉️


子どもより親の方がお金

持ってるでしょ⁉️



とかとか。

沢山の感情が出てきました😭



でも、ノートを書いているうちに、


てか!

私はその日を素直に

楽しみたい!!


お金うんぬん置いといて!

ただただその時を

楽しみたい!


オシャレして、

可愛いメークして

久しぶりの遠出を楽しみたい♡




自然にノートにこう書いていました♡




そうだよな!

ただ楽しみたいんだよな飛び出すハート

遠慮なく楽しもうウインク



とにかく、時間もお金も

気にしないで、

ただただ!本気で楽しもうドキドキ


そう決めました!!!



最近すごく感じるけど

自分なんだけど、

自分じゃないみたい♡


何回も新しい自分に進化してる笑

在り方すごーーー笑




母に、

「あんたが1番楽しそう♡」って

言われるくらい、写真・動画

ぜーんぶ満面笑み😂

(顔まんまるすぎて、ダイエット決意!笑)



やったーーー泣き笑い飛び出すハート




Instagram🌻🌞更新中