家族から
しっかり風邪菌もらって
鼻水がとまりませーん!😂



私はもともとスピリチュアル系とか
占いとかも好きで、
相性占いか自分の基本性格とか
色々沢山調べていました😊


その中でもノートを使って
繁栄してる方々に興味津々ラブ


ノート使って
お金沢山稼げるの⁉️ラブ
えー簡単じゃんラブ


設定変更や、決めるだけ!

この言葉の通りに

お金使ったら増えるのね!
じゃあ貧乏の設定変更しーよお!


お金持ちのように
振る舞えば出した分
入ってくるのね!
はい、きーめた♡


やった事ある方はわかると思いますが、

これだと
ぜーんぜん叶いませんでした😂

一つも現実変わらないし、
むしろ、お金無くなった。笑


全然変わらないじゃん!
そう思って遠のいていたのが約5年前。


ですが、ずっと色んな方のブログを
読ませてもらっていたりしていました。

いいなぁ。と思いつつも、

あたしもこうなりたいけど
限られた人しかどうせ金持ちに
なれないしなぁ。

こうやって自分に言い聞かせながら、
私の声を無視していました。



もう一つやっていた事。

何が何でもお金は払わず
無料で習得してやる。

でした😭
今じゃ本気で後悔しています😭


無料が悪い訳ではありませんが!!

だけど、お金を支払うことによって
受け取れる度合いが全然違う!!!


私の推せていただいてる方がいるんですが笑

初めてセミナーに参加させて
もらっていて、
すっっごい楽しくて楽しくてラブ


セミナーというものを
何年も何年も躊躇って、
絶対無料で習得してやる
こだわりぬいていたんですが、

もう何も変わらない現実に
本気で嫌気がさして、
もうやだー!って手放しました!笑


その結果、今の私は
そのまま続けたいセミナーは継続!
そのお金も用意できてます!

少しずつだけど、
ちゃんと繋がっている事が
嬉しい!!!


夢も出来ました!!!
考えるだけでワクワクしています笑


10年後には末っ子の子が巣立ちます😊


私の第2の人生は
今からスタートです☺️