私が今真剣に
向き合っている事があります指差し


「お金をみる!」ですウインク



今日は給料日でしたぁ👏



さてさて!
給料日って嬉しいものですか?


私はイマイチ「嬉しい!」と
感じられませんでした。

いや、嬉しいけど…
(必要だからね)


「やったーデレデレ給料日だぁ♡」
なんて思ったこと
人生であったかな?です滝汗



何故かというと、私の給料は

「支払いに消えるお金」

だったからですチーン


貰っても貰っても、

「どうせ支払いに消える金だし。」

で片付けていたんですねゲロー
そりゃ嬉しくねーです。笑


「支払うためのお金」
↑働いたお金をそう決めてたのも
まさに、このワタシ真顔

さぁどうする???


嫌なら変えてしまえばいいだけ!笑



だから、まずやっている事!
(学び中だからね、実践するよ♡)


ただただ、みる!!!

そして
好きに湧き出た
感情を出しまくる!!

(まじ吐きそうになるで笑



私たちって、
お金の事、みてるようで
全然みてなかった!って気付く!


ただただジーッとみるだけで
動悸がすごくなる笑

湧き上がる感情に
一生懸命、蓋をしようとする私も
出てくるし 笑


今、コチラに向き合い中で
ございますニヤニヤ


取りこぼす前に
自分自身に吸収できて良かったって
心の底から感じる事ができてますドキドキ


カフェランチが大好き🤍🤍




Instagram🌻🌞

よろしくお願いします🤭