昨日は会社休んで
娘の病院に
付き添いで来ております〜


待ってる時間長くて、
リアルに1回首ガクッで
目が覚めました 笑


基本的に土日休みなのですが、
本気で平日休みも欲しいな〜と
感じている所です昇天




必死に頑張って
早起きして余裕のない朝に
イライラしながら
毎日過ごすのに
嫌気がさしてきた。 笑
(朝から怒鳴りまくりの母ちゃんっす笑)


コレも変化していくのか
楽しみだなー飛び出すハート



実は昨日はね、
世紀の大発見か⁉️くらい
自分の中での衝撃が
走った出来事がありました!!!


取りこぼさなくて良かった😭🤍

本気でそう思えました😭


今は慌ただしく、
子どもたちの事や自分の事が、
毎日の風景だけど、


家に1人で自分と向き合う時間って
本当に大切なんだと感じた。


仕事は土日休みだけど、
子どもたちも休みだから
どーしても子どもたちがよぎってしまう。
(お昼ご飯作らなきゃーとか💦)


母親でいる自分を
優先してしまうという感じ?
母親だから、
そうなることはしゃーない!


だけど、
「私に戻る(集中する)」ための時間が
ちゃんと必要だなって
今なら感じれる!!


平日だと学校に行ってる安心感もあり、
自分にとことん集中できる🤍


学校、神ーーー!!笑
(教育費への支払いの概念変わりそう笑)



今日の出来事はまた
時間しっかり取って♪
エネルギー注ぎまくって♪
書きたいと思います!!指差し



娘が今日病院だったら、
お昼は一緒にマックにしよーよだれって
考えてて、
ドライブスルー気分じゃなかったから
店内で久しぶりに食べれました飛び出すハート


自分が叶えたい事に
お金を支払えるって
嬉しいことなんだねデレデレ




マックのキャラメルラテ好きですウインク