新学期が始まって約10日程
経ちましたー👏


我が家は4月から
高校・中学・小学生の
トリプル学生になりました🌸


新学期の憂鬱…

提出物!ゲローゲロー

笑笑


本当に苦手なんです、
いついつまでに持ってきてください、
書いてきてください、がチーン

子どもの分の提出物の数って
ホントーーに多い。


だから毎年、後回しにしてました💦
苦手だからやりたくなーい😭
そして、ギリギリじゃないと動けない←


だけども、だっけど♪
最近の私は違うぜ😏笑


体現中を実践中なので🤍

支払いは
さっさと済ませる!

を実践中だったので
同じように


提出物は
さっさと済ませる!

をやりました!
ちょーーーめんどくさかったけど😭
ギリギリをもう自分の中で
手放したかった😭😭



もらった書類はすぐ書く!出す!
オンラインでの登録なども
あったので、すぐ登録!!


はい、楽ちーん赤ちゃんぴえん飛び出すハート


期限に追われる事もなければ
常にちょー余裕🤍な自分で
いられるー!!!


味っちまったら
もう前の私には
戻れませんなデレデレ


何で始めからやってなかったんだろう?
って毎回思うけど、
やっぱメリットを少なからず
感じてたからだと思う。


ギリギリ、バイバイキメてる



よろしくお願いします🤍