*握手会/カラオケ | ゚*会う度に笑顔咲いたのはキミだから*゜

握手会、メール来ませんでした(´・ω・`)ハートブレイク


周りの子は結構当たってるのよね

私たち何かしたかしら←


まぁ今年は運を使いすぎた!

握手したかったけど
新春魂あるし、
外れたもんはしかたない!!



なんか今回
ポジティブww

年賀状貰えるしねドキドキ



友達からたくさん話聞かせてもらう!




((リサイクル))




一昨日、
テスト帰りにカラオケ行って
セクゾ歌ったらPVで嬉しかったドキドキ*゜



JOYSOUNDで配信されてるってるのは
知ってたんだけどテスト前で
カラオケ中毒な私にとっては行きたすぎて苦痛でした 泣


だから歌いまくってやりました←

アルバムの曲もね音符


ほんとに中1ぐらいの頃は
週一で行ってたくらいカラオケ大好きなんですよ*´`*





((リサイクル))



そろそろ団扇作り始めようかと思う今日この頃バナナ


なかなか更新できなくてごめんなさいっ(´^`)霧







.