今日は退院の日ですニコニコ


夜も寝れず、朝のバイタル測定にきた看護師さんにも全然寝れなかったみたいですね〜と言われながら、朝から点滴をしました照れ


朝ごはん

お粥

味噌汁

土佐煮

キャベツ炒め

ふりかけ

ヨーグルト


毎回思うけど、お粥300gは多い…ショボーン



教授回診では、腫れてきましたね!今日明日がピークで、週末からは引いてきますよキメてると言われたのでそれに期待します。


顔が伸びた気がします…ガーン

腫れているからだと信じたいショボーン


唇の変色も気持ち悪いくらいショボーン



朝の消毒をして退院のOKが出ましたお願い


腫れているけど、経過よしニコ

レントゲンも問題なし!

歯並びもきれいだとお墨付きをいただきました

ラブ

口腔外科の先生が、僕の歯並びよりもきれいですよ〜と言ってくれました花

嬉しいラブラブラブ




お部屋の荷物をまとめて、お会計を済ませて無事に退院しました爆笑爆笑爆笑




今回の入院は思ったより身体が楽で、痛みも酷すぎなかったので、程よい入院でしたニコニコ


病院では寝れなかったので、今日は早く寝たいと思います。