術後、食事が出るようになって2日目です。

この日まではお粥と刻み食ですが、明日からは米飯、軟菜ひと口大カットになるようです爆笑


朝ごはん



全粥

具なしみそ汁

きのこ豆腐

ほうれん草のごま和え

のり佃煮

ヨーグルト


きのこ豆腐おいしいお願い

絹ごし豆腐にしめじ、えのき、しいたけ、ネギ、あまじょっぱいごはんに合うあんがかかっています。

お酒飲まないからわからないけど、お酒に合いそう🍶


お昼ごはん

全粥

たらの煮つけ

じゃがいもの味噌煮

マカロニサラダ

レモンゼリー

ジュース


たらの煮つけは味が薄かった

お粥は多くて残してしまいました、ごめんなさい


夜ごはん

全粥

みそ汁

大根と肉団子の煮物

角揚げとキャベツ炒め煮

菜の花ゆず和え




この日は口も顔も痛く、痛み止めを毎食後飲んでいますショボーン

お口の周りがぼわぼわした感じ(痛い?痺れる?なんていうんだろ、ワイヤー調整した時の違和感な時のひどいやつみたいな、歯が浮きそうな気持ち悪い感じのひどいやつ)



ぼわぼわした感じ以外は、状態は落ち着いており、心臓の痛みもありませんでした。

病室でNetflixみたり、携帯いじってごろごろして過ごしましたニコニコ