洸太☆☆1歳5ヶ月☆☆ | アタシらしく♪

アタシらしく♪

2012年5月29日、第一子を出産♪22分という短い短い生涯を全力で生きた、愛おしい我が子をへの思いや、日々思うこと
、日常なんかを書いていきたいと思います☆

洸太☆☆今日で1歳5ヶ月♪おめでとーLOVE

よちよち歩いて、いたずらっ子かな?

彩羽の面倒みてくれてるかな(*´-`)
いたずらしてアタシに怒られたりしてるかな(*´-`)

どんな食べ物が好きで何に興味があるんだろうっ目

洸太に会いたいですあひる

今日は久々に泣きました( ノД`)…

29日だなーって思いながら、洸太の写真を見ながら授乳してたら、ジワーって…汗

実はアタシ、アパートから自分の実家に入る事にして引っ越ししました足あと

転居届けを出しに行った時、転居する人の名前に洸太が書けなかった…こうゆう正式な手続きになると、洸太の名前を書けなくて凄く切なくなる…

お店とかのは、書いちゃうんだけど…にゃ

今日は何か現実的で辛かったよ汗

彩羽が可愛くて、いとおしくてたまらない…彩羽の成長が楽しみ…毎日本当に幸せを噛みしめてます…でも時々ポッカリ穴があいたみたいなるだよね…きっと一生埋まらない穴なのかもだけど…今日みたいな日は特にそうで、お風呂でボロボロ泣いちゃった…ううっ...

『なんで』って気持ちだって今だに溢れてくるっっ…

でもね、この気持ちも大切にしたいと思います泣

天使ママに質問っっ!!!!

洸太のために買ったり頂いたオモチャやぬいぐるみ、絵本が沢山あります!
だんだん彩羽が成長するにつれて興味をもって遊びたがると思うんです…
普通の兄弟なら、兄弟仲良く遊んだり、弟や妹が使ったりするけど、皆さんどーしてますか??

アタシ…壊されたりしたらどうしようとか考えちゃってううっ...ううっ...ううっ...

旦那さんや、お母さんは彩羽が遊ぶのも、洸太は嬉しいと思うって言ってて私も分かるんだけど…


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして彩羽さん…3ヶ月

かなりデカイ…



拳を見つめ…

3ヶ月にして、お宮参り…100日の撮影あひる


日々成長して、楽しいです☆☆
旦那さんがこの前『洸太の写真は増えないんだよなぁ…』って言ってた…

だから何か特別な事をすると、少し後ろめたさを感じてしまうけど、彩羽との時間も大切にしなきゃLOVE
今の彩羽は、今しかないから…あひる

相変わらず変なblogだけど、お許しをためいき



この前タリーズで食べたパンケーキLOVE
Android携帯からの投稿