洸太歳おめでとう | アタシらしく♪

アタシらしく♪

2012年5月29日、第一子を出産♪22分という短い短い生涯を全力で生きた、愛おしい我が子をへの思いや、日々思うこと
、日常なんかを書いていきたいと思います☆

今日は洸太が産まれて一年アタシらしく♪-downloadfile-48.gif
 
おめでとうアタシらしく♪-DIMG0023.gif
 
ありがとうアタシらしく♪-DIMG0023.gif
 
一歳の洸太に会いたいよ~アタシらしく♪-DIMG0367.gif
 
今日は雨…晴れに越したことはないかもしれないけど、我が家は『雨=パパが休み』だから、洸太がそうしたんだろうなって思ってますアタシらしく♪-o0020002011583577160.gif
 
お誕生日の洸太のコーナーは…アタシらしく♪-1369814444500.jpg
そして、ケーキはアタシらしく♪-1369826850175.jpg
アンパンマンにしましたアタシらしく♪-GRA_0790.GIF喜んでくれたかなぁ?
 
昨日は何だか切なくなってたっぷり泣いてしまったけど今日は旦那さんがいてくれるから少し穏やかに過ごせてる…
 
きっと、ずっと付き合う気持ちだと思うけど、でも洸太を想っている限り続くんだから、本望かもアタシらしく♪-downloadfile-1.gif
そして、洸太の話をできて、素直に泣ける、旦那さん、親、友だちに感謝ですアタシらしく♪-Image011044.gif
 
 
アタシらしく♪-de_04_0028_p.gifアタシらしく♪-de_04_0028_p.gif洸太アタシらしく♪-de_04_0028_p.gifアタシらしく♪-de_04_0028_p.gif
産まれてきてくれてありがとうっアタシらしく♪-DIMG0023.gif
 
愛してますアタシらしく♪-downloadfile-48.gifアタシらしく♪-Image011044.gif
 
 
先日、仲良しの友だちと鎌倉に日帰り旅行に行ってきましたアタシらしく♪-DIMG0367.gif
アタシらしく♪-1369747388500.jpg
 
本当に安心できる、頼れる友だちですアタシらしく♪-Image011044.gif
 
洸太も抱っこしてもらって、アタシが気兼ねなく洸太の話ができる友だちアタシらしく♪-de_04_0028_p.gif
 
その友だちが、鎌倉でまさかのサプライズアタシらしく♪-Image011044.gifアタシらしく♪-Image011044.gifアタシらしく♪-Image011044.gif
 
アタシらしく♪-1369747389255.jpgいつのまにアタシらしく♪-des_02_01_008_m.gifアタシらしく♪-des_02_01_008_m.gif
もち、泣きました…本当に嬉しかったアタシらしく♪-downloadfile-1.gif
 
アタシらしく♪-1369746187899.jpgこんな可愛いプレゼントまでアタシらしく♪-DIMG0287.GIF
 
ほんっっとに幸せ者な洸太とアタシですアタシらしく♪-Image011044.gif
 
みんな、ありがとうアタシらしく♪-DIMG0023.gif