【美容のお話】“指先・手先がきれいに見える?!”鉄板似合わせカラー! | 大阪府吹田市 JR吹田駅 徒歩5分 ネイルサロン スクール ネイル教室 カルマ・タロット スパッシュ

大阪府吹田市 JR吹田駅 徒歩5分 ネイルサロン スクール ネイル教室 カルマ・タロット スパッシュ

江坂 吹田 JR吹田 豊中 北摂 大阪 ネイルスクール ネイルサロン ネイル セルフジェルネイル プリジェル正規セミナー ネイルセミナー カルマタロット タロット占い

ネイルサロン・ネイルスクール・ネイル教室

S・pash スパッシュ blog

日本ネイリスト協会本部認定講師主宰

ネイルケアマイスター在籍

プリジェルワークエデュケーター在籍

 

本日は“指先・手先がきれいに見える?!”鉄板似合わせカラー!について更新したいと思います。

 

・自分に似合う色って何色?

・指先がきれいに見える色ってどんな色?

・何色を持っていれば無難? ・・・など

色味に迷ってしまう方も多いのではないでしょうか??

 

□マット系よりもシアー系

マット系のカラーはラインがはっきりするものが多いので、

爪の形や甘皮の形(ライン)のがたつきが気になる方には、

ラインがふわっと見えるシアー感(透明感)があるカラーがオススメです。

そして、カラーにクリア感(透明感)があるので、ツヤツヤに見えますよ♡

 

□ほんの少し、ラメをプラスする

“ツヤツヤ”・“キラキラ”が手元・指先にあるとテンション上がりませんか?

“ギラギラ”というよりは、ほんの少しのラメをプラスがおすすめ♡

(写真:つけてから1週間たっていますが、、、今回は、先端にラメをひいてみました)

 

□くすみが気になる方はスモーク系

指の節や爪周りのくすみが気になる方には、

あえて、スモーク感(グレーがかっている)を塗る事で色味が同化してくれるのでおすすめです。

 

□セロハンテープで合わせる

≪写真 左:シアー系ホワイト 真ん中:スモーク系ピンク 右:グレージュ≫

私のサロンでは、

手の甲にセロハンテープを貼り、その上に実際のカラーを出しています。

※注※皮膚につかないように気をつけてくださいね。

肌に合わせるとイメージがつかみやすいですよ。

 

・なんだか気分が上がらない・・・

・頑張りたいのに頑張れない・・・

・なんだか自信がないな・・・

そんな時は!!

是非、≪心のサプリ?!≫、

ネイルで気分転換はいかがでしょうか??

 

ネイルを通じて、

皆様が、ハッピーな気持ちで過ごせますように・・・♡

 

✸追伸✸

今の私の心のサプリ?!は、

一番はネイルなのですが、

先日、

最寄りの駅で路上ライブをしているのを発見!

その歌声に聞き入ってしまい、

学ラン姿の25歳!寒い中、ガッツあるなー

よし、私も頑張ろう!!と癒されました(笑)

毎日、毎日、毎日、毎日、聞いています(笑)
ライブ行きたいなー・・・

音楽もいいですよねー♡

スミマセン💦話がそれてしまいました・・・💦

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

✸サロンblog:美容のお話(コラム)
お時間のある時に、ご覧頂けると嬉しいです♡

 

 

当日予約OK
♪江坂駅 徒歩3分

皆様が心から癒されますように・・・
JNA(日本ネイリスト協会)本部認定講師 主宰

ネイルサロン・ネイルスクール・ネイル教室
ネイルケアマイスター 在籍
プリジェルワークエデュケーター 在籍

S・pash スパッシュ
06-6338-9664
大阪府吹田市豊津町2-30江坂ナックビル102号

【営業時間】12時~最終受付18時
※17時以降にご予約が無い場合は、17時closeとなります。
【定休日】水曜日 その他不定休

 
 
S・pash ホームページコチラ
【ネイルサロン】
・ご新規様♪お得なクーポン
 コチラ

・リピーター様へ・・・♡コチラ
 

【ネイルスクール・ネイル教室】
◆セルフネイル教室◆
 ※1回完結!!セルフネイルオープンセミナー
コチラ 

 ※セルフ 美爪ネイルケア&カラー コースコチラ 
 ※地爪に優しい♪
セルフマニキュアジェルコースコチラ
 ※
本格 セルフジェルコースコチラ

◆ネイルスクール◆
JNA(日本ネイリスト協会)本部認定講師が直接指導!

 ※ネイルトライアルコースコチラ
 ※自宅サロン ネイリストコースコチラ
 ※ステップアップ・セレクトネイルレッスンなど・・・
コチラ


◆プロ向セミナー◆
JNA(日本ネイリスト協会)本部認定講師が直接指導!
 ※プリジェル正規セミナー ディプロマ取得♪コチラ
 ※1回からでも受講可能♪各種検定対策コースコチラ

その他セミナーもご用意しておりますネイル

電話お気軽にお問い合わせくださいませ手紙

TEL → 06-6338-9664
お問い合わせフォーム →  コチラ