プリジェル正規セミナー レッスン模様♪♪ | 大阪府吹田市 JR吹田駅 徒歩5分 ネイルサロン スクール ネイル教室 カルマ・タロット スパッシュ

大阪府吹田市 JR吹田駅 徒歩5分 ネイルサロン スクール ネイル教室 カルマ・タロット スパッシュ

江坂 吹田 JR吹田 豊中 北摂 大阪 ネイルスクール ネイルサロン ネイル セルフジェルネイル プリジェル正規セミナー ネイルセミナー カルマタロット タロット占い

江坂のネイルスクール スパッシュのblog
江坂駅 徒歩3分 当日予約ok


いつもご覧頂きまして、
ありがとうございます

S・pash プリジェル 正規セミナーの
レッスン模様をお伝え致します

ネイルアドバンスコース 2回目ー
ジェル スカルプチュア のレッスンです

スカルプはフォームが ッッ


フォームの装着が初めて・・・
どこをカットしたら良いの??
ハイポニが痛い・・・・
という方もご安心下さいッッ

ホワイトボードが真っ黒になるくらい
コツをお伝え致しますッッ

私もフォームがあまり好きではなくて、
本当に何枚も何枚も練習しました
(今もしてます・・・笑”)

自分の自爪に装着するのは難しいですが、
お客様や誰かに付ける前に、
どうされると痛いのかな?
この爪のまっすぐとは??
全体の爪に合わせてバランスよくフォームをはめましょう

そして、アプリケーション
ダイアモンドビルダーは、
たくさんのせると硬化熱が熱いので、
厚みを出したい時は、
何度か重ねるのがオススメ

生徒さんに、
“こんなにたくさんの内容が入っているコース何ですね
そんなお言葉を頂けてとっても嬉しいです

そうなんです笑”
プリジェル正規セミナーは
本当にたくさんの内容が盛りだくさん

たくさんの方にプリジェル使って良かったー
と喜んで頂ける様に努めたいと思います

そして、ネイルアドバンスコースのディプロマ
本当にお疲れ様でした


S・pash プリジェル正規セミナーのご案内
コチラ
♥~2013年まで レッスン模様 コチラ
♥2014年~   レッスン模様 コチラ


当日予約OK
♪江坂駅 徒歩3分

皆様が心から癒されますように・・・
ネイルサロン・ネイルスクール・ネイル教室
S・pash スパッシュ
06-6338-9664
大阪府吹田市豊津町2-30江坂ナックビル102号
【営業時間】12時~21時【最終受付 18時】
【定休日】水曜日 その他不定休


S・pash ホームページコチラ

◆ネイルサロン◆

・ご新規様♪お得なクーポン(ギフト)コチラ
・リピーター様♪特典コチラ
・オイル等…商品ラインナップ
コチラ

◆セルフジェルネイル教室◆
 ※第2金曜日・土曜日 オープンセミナー
コチラ
 ※自爪に優しい♪マニキュアジェルコース
コチラ
 ※本格!セルフジェルMY NAILコースコチラ

◆プロ向セミナー◆
 ※プリジェル正規セミナー ディプロマ取得♪コチラ
 ※1回からでも受講可能♪JNEC2級挑戦コース
コチラ

インスタグラム 始めました

Instagram


ネイルサロン ブログランキングへ


ネイルスクール・教室 ブログランキング