日経 10株売却


明日が権利落ち日なので、今日売却すると決めていた。

朝、陰線になってたので売却。


終わってみれば陽線!!もっと待てばよかった、、




※※反省点※※

朝一は、動きが大きいから、惑わされないようにと思っていたのに、朝売っちゃった

 10時までは相場見ない!!とかにした方がいいのかなぁ


※※良かった点※※

・分割売却した←せっかく分割したのに、残りも早々に売ってしまった、、


・売ってから後悔しなかった

 株の売買に慣れてきたのか、売るまでも売ってからもストレス無しでできた!!これは嬉しい成長です



このまま淡々と少しの利益を得ながら、(たまにラッキーチャンスのドカンも期待)ストレス無く稼いでいけたら最高だなぁぁ