1銘柄 取引2回


連日の大負けで完全に自信喪失


あきらかな下げ相場だったのに、いつ入っていいかわからず、とりあえず入ってみる勇気も出ずに

見てるだけ、、、

メンタルなんですね。

本当に買えなくてビックリ。


後場に、少しやる気が出てきて売りで入るも

また上げてウダウダしちゃって。


でも、最後は下がるって、今日は明らかに下げだって思ってたけど、

少し買いでも入って、下げまでの間も取りに行けた。

結局下げたけど、またすぐ上げちゃって買値撤退


思ったほど下げてこなかった。


このメンタルで負けなくてよかった〜


ビビりながらやらないと、大負けしちゃうんだな〜


いっきに500株とか買って、ビビりながら2ティック取りに行くって感じでやってみようかな〜

大負け続いちゃうかな


午後からは、スイングの勉強もして充実した日になりました。


今日も頑張ろうー!!って程やる気がでてきてないけど

トレードか勉強か、頑張りたいと思います!