5月10日 出演情報

テーマ:

TRIANGLE CONNECTION
パフォーマンス公演
「繋〜TSUNAGU-for TAKA-」




20歳の時にディズニーをきっかけにお世話になり、たくさんの経験をさせてもらったTRIANGLE CONNECTION
そしてTAKAさん。

去年、舞台検証中の事故でこの世を去ってしまったTAKAさん。
あれから1年。
現在1789の本番中ではありますが 、TAKAさんの追悼公演といういことで18:30の公演のみですが、ソロで踊らせて頂きます。

仕事のことでたくさん相談にも乗ってもらい、何も用事が無くても『元気にしてるかなー』って電話をくれたりする優しいTAKAさん。
TRIANGLEでの仕事をほとんど受けられなくても、仕事のことや新しい事務所のこととかいつも応援してくれていました。
まだまだ未熟ではありますが、
お世話になったTAKAさんのために踊ります。


2018年5月10日(木)
1st 14:00開場 / 14:30開演(出演しません)
2nd 18:00開場 / 18:30開演(出演します)
チケット 前売¥5000 / 当日¥5500 (自由席)
会場 北沢タウンホール
(小田急線・井の頭線 / 下北沢駅南口徒歩4分)

この先も “繋” いでいく様々な想いをのせ、TRIANGLE CONNECTION創設者、吉野和剛へ捧げる。

メンバーの熱い想いのこもった特別なステージになると思います。

観に来て頂ける方は僕にメッセージでもメール
でもLINEでもいいのでご連絡ください。


samezame.0106@gmail.com

1789 バスティーユの恋人たち

早いもので本番まで1ヶ月切りました!!

稽古も順調に進んでおります(*^^*)


1幕ももう通し、懐かしい記憶が甦ってきております!!
あー、こんなにいろんなことやってたなぁと☆


懐かしい牢獄シーン♪

4月9日の初日まであと1ヶ月をきり、もう楽しみで楽しみで(*^^*)

そんな1789のチケットは随時お受けしておりますのでいつでもご連絡ください☆




東京はありがたいことに完売してる日も多くなっています!

HPを確認し、
氏名
東京・大阪・博多の何処か
日時
席種
枚数
を明記の上

samezame.0106@gmail.com

までご連絡ください!!

連絡お待ちしております(*^^*)





新年と誕生日

テーマ:

遅くなりましたが
2018年
明けましておめでとうございます。



新年明けてから早6日。

本日、1月6日
30歳の誕生日を迎えました。

30歳がくるなんて、、、笑

30っていうのは成人した時よりも大きな節目だと思っていて、まさか自分がそっち側になるなんて。笑

色々あって今の自分、仕事にたどり着いたけど、本当に人に恵まれ、出逢う人皆に支えられて生きてきました。
皆がよく使う言葉かもしれないけれど、何かある度に叱られ、正され、支えられて生きてきた。
30という歳。
自分もしてきてもらったように下に伝えていく立場かなって思っています。

自分の信念。

自分の笑顔で誰かが笑顔に
その人の笑顔でまた誰かが笑顔に
そうして世界中が笑顔になるように

大した人間ではないけども、
誰かの『辛い』が『幸せ』になるように、その一角のきっかけになれるように、笑顔で生きていきます。

そしてなにより、好きなことをやりたいようにやらせてくれて、たくさんの愛情を注いで育ててくれた親に感謝しています。
誕生日は自分に関わるすべての人に感謝する日だと思っています。
たくさんの『ありがとう』と感謝の気持ちを込めて。

まだまだまだまだ未熟で弱い僕ですが、1分1秒を全力で楽しんでいきますので応援よろしくお願いいたします。


鮫島拓馬