最終日 息子達が
ユニバーサルへ行きたいと言うので
行ってきました😊


履いていたサンダルが壊れて(笑)
ヒールで歩くのも辛いですし、、
微妙ですが街でビーサンです(笑)

くどいですが🙈
この日も兄弟お揃いOFF WHITE👕🩷
可愛いです

年末に行ったロスのユニバーサル
チケットが高かったので
シンガポールのユニバーサルは
拍子抜けしました















レインコートを買わずに濡れる覚悟で
ジェラシックパークに乗り案の定

ずぶ濡れです(笑)








でも こちらで乾かせます😉
こういうのも日本ではやりたくないですが
海外だと楽しいです🩷







たくさん遊べて子ども達も満足したかな😊

飛行機が深夜1:20でしたので
マンダリンをチェックアウト後
荷物を預けユニバーサルへ
夕方ホテルへもどり

空港に隣接しているホテル
YOTELAIRを2部屋抑えていたので移動

ナイトズーしか予約していませんでしたが
バッチリな旅でした😉🩷