6月は小4男子とぶつかりまくり
また生理と重なり
ストレスで髪の毛が抜け落ちるかと
思ったほど 

むかつきました。

優しい夫にまで暴言を吐き当たり散らす始末
そんな不良ママを何度もLunchに
連れ出してくれて
全く関係ない笑い話をしてくれる夫

なんだか、、
この人昔から変わらないな、、って
いつも心を整えてくれはります


我ながら反省しました
小4男子に求めないようにしようと思っても
母国語での勉強を最低限頑張ってほしくて

出来ていた国語が難しくなってきました
想定していたけれどこんなに早いのか、、

弟に日本語の絵本を読んでと頼んだら
英語に変換して読んでしまう小4男子😱

そんな感じです



先日
子ども達のお誕生日会をしました
次男坊同士 顔もオチャラケ具合も
似ています(笑)

癒やされます🩷



義兄宅に泊まってカブトムシ探しに
公園へ行ったようです

街中の公園にカブトムシがいるかは謎


翌朝 飲み過ぎで浮腫んだ顔のまま
眉毛だけ書いて迎えに行きました
パンパンの顔こそ現実


写真撮りたがる次男坊
小4男子とのショット
むかつくけど可愛い、、みたいな