可愛い可愛い次男坊
まだ赤ちゃん扱いしてしまいますが
そんな彼も来月6歳🥹
来年小学生になります🥹🥹🩷

相変わらず小4男子の事で
全くかまってあげられず
ごめーんNetflixみてて!が口癖な母

なのに🥹

メキメキと自立し始めている

朝部屋へ起こしに行き
(赤ちゃんから彼の部屋のベッドで
 1人で寝ています)
起きて!今なら抱っこしてバスルームまで
連れていっちゃおっかなぁ〜🩷で

👶違うおんぶで

と目を閉じたまま罠に引っ掛かる
いきなり可愛い😍

顔洗い髪の毛に自分でベビーオイルつけて
クシを通してバッチバチにきめちゃって😍
自分の部屋からスクールの服を出し着替えて
なんと着ていたパジャマが畳まれた状態で
洗濯カゴの中にいれてあり

リビングに現れて朝ご飯
もちろん食べた後はおぼんがキッチンに
置かれていて歯磨きを済ませ
なんとシンクを小さな両手で洗い
タオルで濡れた場所を拭き
スクールバックが玄関に置かれあり
部屋のベッドメイクまでしちゃって

👶ママァー🩷僕全部支度終わったから
Netflix見てるねー😆🩷


あなた!スーパー5歳男子!?😍🩷😍🩷



親バカ炸裂でいきます🙈🩷

母の日は主導権が小4男子にあり
拗ていた次男坊が

👶今日は父の日だからお花買わなくちゃ
僕1人で買いに行きたい!お願い!
ママ本当にお願い!😆

父の日ってなぜ知ってるのょー!

👶僕ちゃんと赤だったら
横断歩道からちゃんと離れて止まるし
青になったら手上げるし
色んな人にこんにちは!って挨拶
できるから!😆お願い!大丈夫だから!!😆
信じて!!😆


じゃぁ2千円渡すから任せるね


兄の携帯を持たせたら
👶今〜の前歩いてる
 今お花屋さんついた

ちくいち連絡があり😂
帰ってきた🥹🩷🩷

お花はまさかの!
まさかすぎるんですけど
千円出して

👶これで父の日の可愛いお花にして
下さい

と言ったらしい

👶どうしてかというと
お墓のお花しかありませんって
言われたからお願いした

えー🩷🩷🩷🩷🩷😭😭😭😭すごい!
この紙袋は寄り道したの?

👶うん🩷だって母の日にシ◯ートが
インコ買ってじゃん?だからウサギにした

えー🩷😭😭😭😭すごすぎょー🩷
お店の方に何か言われなかった?

👶もしかして母の日の子ですか?
って言われたから はいそうです
ありがとうございます。って
ちゃんとお礼言って帰ってきた

(笑)めちゃくちゃ可愛いー!!
🩷🩷🩷🩷🩷🩷


パパが帰ってきたら隠れてスタンバイ姿

、、、🥹 

キュンキュンしちゃうわ





小4男子はTシャツをリメイクし
作ったバックに手紙を入れ
パパに渡していました😊🩷

弟に光を浴びさせてくれた小4男子にも
兄の素敵なところをよく見て育って
くれてる次男に対しても嬉しかったな