インター時代の友人達と食事😊

見事に全員男子









まだまだ帰りたくない遊びたい男子たち
我が家へ泊まりたいリクエスト

じゃぁ 一緒に帰ろうか🩷





翌朝から小4男子は宿泊学習

朝が早くても
僕たち起きるから大丈夫!! と

ちゃんと起きてきました😊



そして 2週連続の食事からのお泊り

🧒ママにたくさんお酒のませて
酔っ払わせる作戦が成功したと
言っておりました

兄弟で同級生なんです😊 

この関係がずーっと続いてほしいな
大人になった時のこの子達がみたい💕

キメキメポーズな小4男子(笑)
可愛いすぎる



チビはチビRoomで



小4男子たちは秘密基地を作り
こんな状態で寝ていました(笑)



兄弟がこれだけいたら
賑やかだっただろうなと😊

今更ですが

頑張っておけばよかった🙈 かも。