朝から小4男子の小芝居が始まった
母の日

🧒今日絵画教室のあと2人で公園
行ってくるわ

👶えー🩷2人で?楽しみだなぁ😆

コソコソと5歳男子に話す小4男子(笑)

3人でLunchへ そこで5歳男子

👶本当は公園行かないんだー
パパに1万円もらったから
ママのカーネーション買いに行くんだ

🧒オイ!言うなよ!!
なんで◯◯はいつも
サプライズを台無しにするんだ!!
ママにバレちゃったじゃないか!!

👶 ♪〜

(笑)😂

それでも習い事後

🧒ママ🩷◯◯と公園言ってくるね

👶ヤッホ〜イ💕

見送ると(笑)
公園方向に歩き出す5歳男子に

🧒オイ!!どっち向かって歩いてるんだよ!!

👶え?公園でしょー🩷

🧒行くわけないだろ!!
早くこっちへきなさい!

(笑)😂

そして昨夜夫が帰宅し3人が
コソコソ動き出し
いただいたカーネーションに
鳥のペン立て😊

次男が折ったらしい(笑)
カーネーションを鳥さんと
ガラスの容器に入れました🩷

小4男子は小さな頃から
わたしを喜ばせるのが大好きで
とても優しい子😊

次男坊は天真爛漫でいつも
素直で可愛い😊

2人のママになれてよかったょ😊
ありがとう🩷