朝1パスポートの受取りへ行き

そのままスタバでmorning

名古屋では見かけない🙈

とんでもないオーラでお洒落な親子様がいて

その息子さんが私より年上かと思いますが

振り返り何度も私達を見ていて視界に入っていても

絶対目を合わせないようにしていたら

話し掛けられ


「お洒落で可愛いね」


母)恐縮です、、


その後も何度か話し掛けられ

品があってお洒落な兄弟だね

髪型が二人ともカッコいいね などなど


帰り際に


母)ありがとうございました。すごく素敵な

お母様に息子さんで東京の方ですか?


息子様)母は名古屋で僕は東京 インスタやってる?


と見せていただいたのが

お母様と息子様のインスタ


母)登録もしていないのですが

素敵すぎますね モデルさんですか?


登録数が何万人もいらっしゃる親子様でした🙇

残念ながらaから始まるアカウントとしか

覚えていません🙈


どこかで見かけたら声掛けて下さいねと

私なんかにお優しい余裕を感じました。


狭い名古屋で生きている私には

刺激が強すぎました


母)どうぞ引き続き素敵な週末を

お過ごし下さい ありがとうございました


と失礼させていただきました


その後小4男子がアートを習いたいと

英語での絵画教室を見つけ

初めての模写


モナリザの勉強をしてから絵を書いていました


初めてにしては上手な気がします😊