秋に大阪でシルクドソレイユを観て

ラスベガスで『O』を観せてあげたいなと
思っていましたのですぐに予約をしました😊

シルクドソレイユはベラージオで公演しています

夫と2人で観た時と家族ができ子ども達と
一緒に観る違いを楽しみにしていました😊

今回の旅ほぼ毎日着ていた
BALENCIAGAのオーバージャケット
シワ加工なため気にせず羽織れました
下のパンツはウエストゴムで
COMME des GARCONSです

キッズファッションは最近ほぼOFF WHITEです😋











しっかり観れるよう席は前から2番目に
終始感動 え!と思わせる展開に
息子達は釘付けでした😊

人間美に何度も涙が溢れました
こんな素敵なショーを家族で観ている事に
価値を感じました

そして小3男子が涙する姿には、、
本当に連れてきてよかったと思いました。





今回の旅たくさんチャレンジしました😊
そして想像以上に2人とも誰に言われる事なく
自ら行動してくれて成長を感じました。

とくに小3男子はこの1年で逞しく
育ってくれました。

子ども達がママ🩷ママって今みたいな
素直な気持ちで一緒についてきてくれるの
いつまでかな
友達と遊んだり自分の時間が優先に
なるだろうなと思うんです
自分の事を思い返してもそう思いますし
そんな時期がきたら
距離を置いてあげられるお母さんでいたいな

また1つ素敵な思い出の旅がふえました😊

今年は次男が、、、、小受🙈
長男の時みたいなピリッとしたスイッチが
入らなくて🙈 大丈夫かな 私🙈
次男の為にできる事 がんばろー!!