ラスベガスに新しく出来たエンターテイメント
『Sphere』スフィアへ行っておこうかと
いう事で😊

ベラージオから寄り道しながら歩いて行きました
1つ1つのホテル敷地が大きいので感覚がにぶります

我が家は歩くの大好きで寄り道しながらですが
もしかしたら小さな子には遠いかもしれません🙈









きらびやかな球体が見えてきます🩷
2万人収容アリーナ 
ベネチアンリゾートになります
 LEDを100%にしたら宇宙からも見えるとの事です





世界一高度なヒューマノイドロボット
『Aura』に突然話しかけた小3男子
動画が追いつかず残念すぎました
どんな小さな声も拾っていて
受け答えにも感動 

セキュリティはどこへ行っても厳しいアメリカ
小3男子日本もそうするべきだと言っていました





当たり前ですが英語なので所々しか
理解はできませんでしたが
大迫力に迫る映像はまるで自分がそこにいる感覚に
陥ります

小3男子
今生きてるとか生きるがテーマみたいな感じで
死んだあとの話も多く僕はあまり
好みではなかった

と言っていました。


レストランへ行くとだいたいキッズメニューが塗り絵に
なっていてクレヨンと一緒にもらえました😊
ベラージオ前のこちらのレストランは
ロケーション最高で何度も行きました😊




そして!!
次男坊!!模写が上手な事を初めて知りました!!

兄弟似るのかな!!?
これにはだいぶ驚きです