今回のツアー最後は
グランドキャニオンへ向かいます🩷

行きたいという息子達のために
これは大変だろうなと覚悟を決めました

行きのデコボコ道で車が跳ねるたび
子ども達がやや怯え私の体は宙に浮くほど

思いの外すぐに慣れ 移動時間は爆睡(笑)
気が付いたら到着しているパターンでした🙈

NBA観戦のためにAmazonで購入した
オペラグラスが大活躍😊



日が暮れる前に到着しました😊

次男坊が1番見たかった
グランドキャニオン

子どもは

アメリカってすごいな カッコイイ国だな

と言っていました😊✨✨✨











美しかったです😊

そして我が子達
自分達で寝る休む遊ぶを上手くコントロール
してくれるのでそれはそれは助かりますが

ホテル着22:30頃だったと思います、、
噴水観に行くー🩷お腹空いたー🩷

寝てくれ