行って参りました✨
・アンテロープキャニオン
・ホースシューベント
・グランドキャニオン

今回のツアー
まさかの5歳男子 次男坊がPCを見て
わぁ!グランドキャニオン行きたい!!
と言い出し夫が便乗し予約しました(笑)

ロサンゼルスにいる時もずーっと
早く行きたいなー🩷と心待ちにしていた5歳男子😊


移動時間に慣れてるKid'sは一瞬で寝て(笑)
着くょー起きてーでスクッと起き
軽快に動き出すという😂

我が子ながら感心します


子ども達
見た事ない広大な景色が広がります

うわぁー すごい、、綺麗

言葉を失い黙っちゃう2人😊



私の画質悪すぎる携帯でとっても
美しくうつりました🥹🥹🥹🥹🥹🩷🩷

ガイドさんの説明が聞きたくてピッタリな
小3男子。
夫と私は小3男子から教えてもらいました。
















自然が作り出す美に適うものはないですね

久しぶりに大自然の美しさを目の当たりにし
想うことがたくさんありました✨✨