宿泊をベラージオにしたのは
噴水ショーと花火のオンパレードを
子ども達に目の前で見せたくて

レストランで食事を済ませ23時頃に
お店を出ましたが、、 考えが甘かった

交通規制されていて歩行者天国になっていますが
すごい人!! 

カウントダウン前にホテルに到着しないと
次男坊が小さくて潰されてしまいそう😱

夫と長男は一緒に行動してもらい
私は次男の手をとりホテルまで
必死に向かいました

本当にギリギリ間に合い
23:57分でした

そして😊❤️

Happy New Year

アメリカって ラスベガスってすごいな
パワーをもらいました

この数年みなさん理由は違えど
大変な想いをされてきたと思います

そしてまだまだ世界中で悲しい出来事
後を絶ちません、

出来る事は皆様々で
最近は〜しないとみたいな風潮が強いなと
個人的に感じています。
正義感が前にですぎてそんなつもりでなくても
人を傷つけてしまう事がある事を
息子たちに伝えました

様々な行動が出来る人もいれば
難しい人もいるって事
考える事も出来なく今必死に
頑張っている人もいるって事

自分達の良きとされている行動は
人様に言わずお口にチャックして
縁の下の力持ちであってほしいなと思っています

そして今っていうこの時を大切に生きたい
と心から想いました

今年も家族で会話する時間を大切にしたいです