子どもってあっという間に大きくなりますね
次男坊 まだまだ家族で赤ちゃん扱いしてしまう
可愛さでありますが春には年長さんです
信じられません🥹

いつも小3男子優先で構ってあげられる時間が
少ないですが愛情深い子へと育ってくれて
あの赤ちゃんがー😭っていうほどの
親バカです

長男の時はガッチガチの小学校受験を
本人自ら志願し選択肢に入る余裕すらなかった県外
私も初めで気合いが入りすぎていました

その経験により色々な意味で
今は気持ちに余裕があり

やっぱり親子
小3男子同様 謎の自信 があります

小学校受験が全てではなく通過点
その先も、、通過点にすぎません
頑張ってダメでも前へ進めます

こうやって肝っ玉母さんに成長
するんだと身を持って感じています

👶全身 兄貴のおさがりだぜ!!
靴がぶっかぶかで ママと笑ったぜ!!
京都寒かったぜー!!