夏の終わりは
琵琶湖サイクリング160キロツアーに
参加した小3男子。

学校がサマースクール中かと思いきや
通常授業がスタートしていた🙈

でも
今しか出来ない事
今だから意味がある事
今経験させたい事

また今度とか次とかっていうのは
だいたい無くなるパターンが多いので
天秤にかけ判断

ぐんぐん成長しているのがよく分かる今
心も体も生き生きしてしていて
どこからか溢れてくる謎の自信に満ちていて
見ているこちらもパワーがもらえます。

✨✨✨✨✨

所有の自転車は年中さんで購入したままの
18インチ🙈(笑)
小学3年生が乗るとBMXに見える状態🙈

彼が欲しいメーカーの色が全国完売で
サイクリングに間に合わず🙈


本日 念願の24インチ納品です(笑)



1日目50キロ
2日目70キロ
3日目40キロ

家からデパートくらいしか
自転車に乗ったことがない息子

何度か転けたらしいですが
大丈夫!とすぐ立ち上がりこいでいたと
聞きました。

テントで寝るのも火起こしも
もちろんサイクリングも初めて!!

一緒に参加した仲間達にサポートしてもらいながら
目標に向かって頑張る事ができたね!!

真っ黒になって帰ってきました

夏!!満喫したね🩷 お疲れ様

※ちなみにですが、、キャンプ中の服
コーディネートしセットしてありましたが
自分の感覚で決め直したらしいです

見て下さい 

青にオレンジ 最強です