小3男子が9歳の誕生日を迎えるという事で
庭の滝の水を綺麗にしました✨
すぐに気が付いてくれました😊

いつも髪の色、ネイル、新しい服
気付いてくれます



9歳おめでとう❤️
めちゃくちゃ可愛い日もあれば
めちゃくちゃムカツク日もあり

🧒僕ほママが大好きすぎて磁石みたいに
引き寄せられちゃう❤️愛してるょ❤️
たまにSとSで離れるけどね😉

どこで学ぶんだ そんなキザな言葉

MAXに喧嘩する日は

あなたが中高になった時一緒に
暮らす自信がないから早く海外へ行きなさいよ

🧒そうだねママ 僕もママと一緒に
暮らせる自信がないからそうしようと思うょ

ムカツク〜!


あなたがママの彼氏だったら
すぐ別れているわ

🧒まあ 僕はママと付き合わないけど


ムカツク〜!




こんなに振り回されるのは
人生初。

な我が子ですが(笑)

彼のおかげで
今子育てが楽しんです❤️😉

また1年たくさん
楽しもう❤️ お誕生日おめでとう