今回はイギリスで打ちのめされたかなと
思いきや、、またまたパワーアップで帰国

日本人が1人も居なかったのが最高だったと
写真のイギリス人の先生が大好きで
帰国しすぐに

🧒イギリスに戻りたい先生に会いたい
先生達は大学からボランティアで来ているから
もう会えないんだょ😫
どうしてママたった2週間にしたの?
僕は最大までいたかった酷いよ😫
せっかく凄くいい先生や友達ができても
いつもすぐお別れなんて 僕辛いよ😫
辛すぎるょ😫

ベッドに入ると思い出して
みんなに会いたくて涙が出ちゃうと
本当に悲しく苦しい表情で言いに来るので
2日間一緒に寝ました。

彼のキッズ携帯をチェックしたら
先生へ電話やメッセージ送っていました、、
キッズ携帯では何もできないょと伝えると

先生と連絡が取りたい気持ちが抑えられず
エージェントさんにメッセージを
送ろうとしていました、

出会いもあれば別れもあるから
人生は素晴らしいんだょという話を
何時間したかな、、

帰国後小3男子の発音に変化まで
先生のイギリス英語がブームらしい。