サマースクールには多国籍の友達が来ていて

初日は各国代表が300人ほどの前で

自己紹介をしたみたいです


🧒日本人さ、僕1人でそんな国他になくてさ

全部自分で考えなきゃいけなかったんだょ

中国人1番多くてさ中国のお正月の歌を

ただ流していたんだけどおかしいよ

イギリスは夏なのにお正月ってさ

その後僕モデルになったんだょ

みんなに可愛い可愛い言われて写真撮ってって

列ができたり右も左も引っ張られたりして

途中からみんなが虫みたいに思えて

追い掛けてくるし怖くて逃げてたんだょ

食事中まで来るからさ

「今は食事中だから後にしてほしい」って

断ったりしたょ


大丈夫?妄想じゃない?

どこまで本当かは謎ですが

たくさんの子から連絡先をいただいていました。


イギリスは日本人が自分だけだったから

日本語が聞こえてこなくて

過ごしやすかったそうです。