台風の影響で遅延もあり、

羽田から名古屋は強風の為

着陸出来ない場合は引き返すという

条件付き飛行でギリギリまで到着するか

不安でしたが多くの欠航便がある中

無事到着し小3男子帰国しました。


とっても余裕な感じでcooolに現れました。


彼の長所

肝が据わってcooolに堂々としている。

適用能力が抜群。我が子ながら関心。

感受性が強くすぐに人を好きになる。

マイペースに溶け込み

自分が楽しむ事を得意とする。





🧒 ただいま😊

家族総出で迎えに行きましたが
あまり嬉しそうでない。何だか様子がおかしい。

寝る前に話をしにきた


🧒僕帰りの飛行機で悲しくなって

泣いちゃった

イギリスに戻りたい

先生に会いたい友達に会いたい

せっかく友達になれたのにたった2週間で

お別れなんて 悲しい


涙を堪えながら伝えてきました


今朝は

すごくいい出会いばかりだったと

写真を見返しながら言っていました




夫と息子の今後について

悩みまくりです



つづく。