👶僕は海が苦手なんだけど、
パパのお友達が福井県の水島に誘ってくれて
行ってきたんだ

海はすっごく綺麗だったけど
僕は魚が怖いから入りたくないんだ




👶僕は絶対に海に入りたくないんだ


👶ママはラッシュガードみたいなのは
おばぁちゃんになっても
どれだけ太っても着たくない
って言っていたんだけど
パパの友達の前だからスパッツみたいなの
買って履いていたよ




👶駅前のビジネスホテルに泊まったょ
広場があってたくさん遊んだんだ😆
ヤッホ〜イ❤️😆




👶翌日は朝1番で
恐竜博物館へ行ってきたんだ!😆
僕はすっごく楽しみにしていたんだ!

でもパパが予約していなくて中に入れなかったょ
そんな事ってあると思う?

僕のうちはよくあるんだ
前もDisneyランド行って入れなかったりね
参っちゃうょ




👶パパは日本横断したって言っていたよ😆
お兄ちゃんがイギリスに行ってる間
たくさんお出かけしたょ!

そろそろ帰ってくると思う😆❤️
僕へのお土産は何かな💕ワクワクするょ😆