今回は寄宿舎でルームシェア

フリータイムできっと周りは携帯やゲームを

触っているだろうなと思い


隣で見させてもらうのは

いいけど人の物は借りないようにねと


🧒意地悪な子で見せてくれなかったら

買っていい?


それは🙅と絵日記を渡したり

好きな本を買って読むように伝えました


親の言う事に何でも従うような子に

育てたい気持ちは全くないのに

こうだったらいいなの気持ちが前に出すぎだと

春のオーストラリアで気が付き

私なりに反省したわけですが、、



はい。


エージェントさんから

🧒くんって任天堂スイッチを持って行きましたか?

と連絡がありました。🙈

(こまめに学校に連絡してださっていて

変わった事がないか確認して下さっています)



、、、。スイッチ持っていませんが

まさか、、(-_-)



🧒くん来た時は持っていなかったようですが

最近スイッチを持っているので

(しれっと持っている姿が想像できました🙈)

夜のフリータイムの時だけだよと伝えたと

仰っていました。

もしかするとルームシェアなので

周りが何かしら持っていて1人だけ持って

いなかった可能性が高いかと思います。


我が子の大胆すぎる行動に

言葉を失いました(笑)

肝が据わってるわ 

彼はどこでも生きていけそうね


キャッシュパスポートの利用履歴


小3男子 

スイッチとカセットを購入しておりました🙈


夫も私も幼少期お互い経験はありますが

全くハマることがなかった為

子ども達には欲しかったら

自分でお金の管理ができるようになった時

ご自由にお好きなようにどうぞと伝えてあります


確かに今回は渡したお金の管理は

彼に任せましたが、、


そのスイッチ帰国まで没収していただけますか?

ママが怒っていたとも伝えて下さい




そして今日また連絡があり

🧒くん、毎日すごく楽しんでいるようですょ😊



でしょうね。