小3男子がイギリスへ行き

絶賛一人っ子満喫中の次男坊

昨日の事スクール後お出かけ

温泉入って食事
雌の渡り蟹
蟹の身は苦手ですが卵とミソが大好物
朝コテで腕を負傷しました。
我ながらみっともないですね
気をつけます。


小3男子無事到着しているとエージェントさんから
連絡がありました🥹

日中晴れみたいでよかった😊
今日はオックスフォードツアーで
オックスフォード大学にも行くようです
今頃lunchかな 何食べてるのかな

まさか またポテトチップスか、、



あ〜 逢いたい

こんな感情
普段無縁ですが

 そういえば

次男坊を出産した時
私の前では笑顔しか見せないのに
産院を出て車に乗った瞬間
堪えていた涙が止まらず
ママと離れたくなくて大泣きしているし
病室に入る前までは
赤ちゃん見たくないって泣いているのに
病室入る瞬間からママの前では
笑顔しか見せてないんだょと
夫からの電話で聞いた時


あの時息子4歳だったな、、

胸が張り裂けそうなほど
逢いたいって思ったな

彼は小さな頃から優しい

離れると良い所しか思い出さないのは
やっぱり愛だな